駆け出しカメラマンのあしあと👣

初めまして!何か一つ熱中しようと思い写真を始めました(*'ω'*)まだまだ初心者ではありますが相棒のCanon kiss9と色んな風景を撮影してブログを投稿していくので是非見ていってくださいね♪

ご近所スポットを求めて!!

https://www.instagram.com/p/BphEwSkFaDB/

暗くして撮ってみました!#青空#写真撮ってる人と繋がりたい #空 #写真 #しゃしんすきなひとと繋がりたい #太陽 #雲

今日の写真は自宅から車で10分ほどの場所にある岩滝公園へ写真撮りに行ってきました( *´艸`)


IMG_0625.JPG IMG_0596.JPG



家の近くで撮影できるような、拠点的なスポットがあればいいなぁと思い見つけてきました(*'ω'*)
近くにもこんなTHE自然があったとは、そしてこの岩滝公園小さな山なんですね。
山頂への道を見つけたのでとりあえず山頂へ

IMG_0542.JPG IMG_0609.JPG



山頂への道のりと途中開けた場所から見渡せたこの景色,,,わかりづらいですね( ;∀;)
山頂への道のりが思ったよりも厳しい...階段が不揃いですごく体力を消耗しました(*'ω'*)

IMG_0570.JPG IMG_0583.JPG



木漏れ日で明るくなっているのがなんだか幻想的で撮っちゃいました♪
幻想的とはなんか違う気がするけど、語彙力と文章力のなさがつらい...

30分ほどかけて山頂に到着!!
もう汗はだくだくで足もプルプル('Д')
本当にいい運動になりました。
この努力の分写真撮った時は素晴らしい景色に見えましたが後から見返してみたら、なんか違うなってことで別のご近所スポットを新たに探すことにします('ω')ノ
IMG_0577.JPG




 

 

 

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】Transcend SDHCカード 32GB MLC NAND 採用 UHS-I Class10 (最大転送速度95MB/s) TS32GSDC500S-E


ドコモ口座キャッシュゲットモール