駆け出しカメラマンのあしあと👣

初めまして!何か一つ熱中しようと思い写真を始めました(*'ω'*)まだまだ初心者ではありますが相棒のCanon kiss9と色んな風景を撮影してブログを投稿していくので是非見ていってくださいね♪

写真はじめました!!(*'ω'*)

https://www.instagram.com/p/BpO5tjWgH9T/

今日はいい天気だった^ - ^

はじめて写真を一眼カメラで撮ってきました。

はじめての場所に選んだのは鏡山公園
事前にチェックした情報で紅葉がきれいなスポットのようです。

紅葉を撮るぞと意気揚々と出かけてものの天気は悪いしそもそも紅葉にはまだ早かったようです。

IMG_0066.JPG IMG_0007.JPG



撮ってみて気づきましたが写真ってすごく難しいですね!
思い通りに全然撮れません(>_<)

なのでモノクロで撮ってみました。
IMG_0002.JPG

友人には構図が好きと誉めてもらいましたが、自分的にはいまいちピンとこない...
それでも写真を撮るのに夢中になれたのは良かった( *´艸`)

ブログも初めてだし後は撮った写真を何枚か貼って終わりにしますね!
他の人のブログも参考にしながらやっていきたいと思います。

IMG_0054.JPG IMG_0068.JPG

 

IMG_0025.JPG IMG_0005.JPG

 

IMG_0069.JPG IMG_0071.JPG

 

IMG_0043.JPG IMG_0036.JPG

 

IMG_0045.JPG IMG_0044.JPG



またみてね!