駆け出しカメラマンのあしあと👣

初めまして!何か一つ熱中しようと思い写真を始めました(*'ω'*)まだまだ初心者ではありますが相棒のCanon kiss9と色んな風景を撮影してブログを投稿していくので是非見ていってくださいね♪

今回は長野県に!!松本城🏯

https://www.instagram.com/p/BpWRR0hg-qZ/

今月末まで有給消化です^_^長野県へ旅行「行ってます🛫そこで松本城を撮影🏯逆光と相まっていい感じに撮れました(^^)✨

 

今回は長野県に新幹線と特急を乗り継いで旅行行ってきました。

初のグリーン車で一人テンション上げながら✨

 

長野県に着いてから友人と合流それからいざ松本城へ!!

 

f:id:syashinsyoshin:20181031202308j:plain

うんうん、お城のことはよくわかりませんがかっこよくとれた気がします(笑)」

f:id:syashinsyoshin:20181031202617j:plain

逆光っていい味出しますね~

逆光=ダメって概念が僕の中にはありましたが被写体によっては逆光もいいスパイスになるんだと知りました( *´艸`)すばら!!!

f:id:syashinsyoshin:20181031202350j:plain

そのあとは旅館で一泊♨

一泊した旅館の駐車場から撮影した夕日です。

もうちょっと暗くして撮ればよかったかな(・・?

 

外湯に行く途中の庭で月がとても綺麗で写真を撮ったけど写真がうまくアップロードされないので今日は一旦ここまで!!

 

また見てくださいね!

 

 

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X8i レンズキット EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM 付属 KISSX8I-1855ISSTMLK