駆け出しカメラマンのあしあと👣

初めまして!何か一つ熱中しようと思い写真を始めました(*'ω'*)まだまだ初心者ではありますが相棒のCanon kiss9と色んな風景を撮影してブログを投稿していくので是非見ていってくださいね♪

下関~海峡ゆめタワー~

https://www.instagram.com/p/BpSEp2KAFDB/

今日は下関の海響夢タワーで街の夜景を撮ってきました^_^いつも自然を撮っていたので街を撮るのは初めてでした。自然とは全く別の難しさを感じれる良い日になりました!

こんにちは!
今回は下関にある海峡ゆめタワーに行ってきました!(^^)!
いつもは自然の景色ばかりを撮影していましたが、今回は初めて街を撮影しました!

IMG_0389.JPG IMG_0396.JPG



街を撮影するのは自然の風景を撮影するのとは全く違うんだなと新たな発見がありました!
本当に写真は奥が深いなぁと、まだまだ始めて日は浅いですが日々発見の連続でどんどん風景を撮る事にのめり込んでいっている自分がいます((笑

IMG_0392.JPG IMG_0406.JPG



そして日が沈み始め夕日を撮影( *´艸`)オシャ
そして夜景を撮り、夜景ってまた難しいですね
光の加減が本当にわかりませんでした、日々精進ですね

IMG_0424.JPG 最後は下からタワーを撮影!
ライトアップされた海峡ゆめタワーは本当に綺麗で見惚れてしまいました(*'ω'*)



今回で三度目の更新ですが読んでて楽しいブログって本当どうやって書くんだろう...笑い
今日はここまで!
読んでくれた方ありがとうございます!
またね!