駆け出しカメラマンのあしあと👣

初めまして!何か一つ熱中しようと思い写真を始めました(*'ω'*)まだまだ初心者ではありますが相棒のCanon kiss9と色んな風景を撮影してブログを投稿していくので是非見ていってくださいね♪

こんにちは!今回は妹背の滝に行ってきました!

https://www.instagram.com/p/BpJ55gCAPik/

写真始めて1日目と2日目の写真です。難しい...

この度、二度目のブログ更新です!
見てくれている方がいらっしゃるってなんだか励みになりますね( *´艸`)

今回は妹背の滝に行ってきました!!
せっかく滝を撮るんですから迫力のある滝を撮りたいと思い撮ってきました!

IMG_0109.JPG IMG_0172.JPG




迫力ってどうやって出すんでしょう...
使ってるレンズが違うのか、設定なのか、スキル、センスの問題なのか...
まだまだ足りない所、分からない所だらけですが新しい発見もあって楽しかったです!

そして今回の自信作がこちら!
IMG_0194.JPG

我ながらなかなか綺麗に撮れた気もします( ;∀;)
光加減とかいかかでしょう!全然あまいとは思うのですが2日目の撮影にしては上出来かと( ;∀;)

後はなぞに空を撮ってみたり、水面を撮ってみたり楽しみました!

IMG_0124.JPG IMG_0198.JPG




はじめて動くもの(流れるもの)を撮って思いましたが
同じ場所を撮影しているのに同じ写真は二度と撮れないんだなぁって
シャッターを切るその一瞬を大切にしたいなとか思っちゃいました。

いい発見もありましたし写真って面白いですね!!


IMG_0187.JPG IMG_0087.JPG

 

IMG_0191.JPG IMG_0086.JPG

 

IMG_0215.JPG IMG_0084.JPG



今日はここまで!
またみて下さいね♪